忍者ブログ
プロバイオ ホホバオイル多数の美容のプロの女性から支持されています!プロバイオ ホホバオイルを使ってから『化粧品は何を使っているの?』と聞かれるほどです♪美容に敏感なスタイリストの間でも話題のプロバイオ ホホバオイル。気になる詳細は…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホホバオイルには効果的な使用方法がまだまだあるんです。
その使い方をご紹介しますね。


★アトピーケアとして★
 お風呂上がりの水分含有量が多い時に、オイルを
 伸ばします。
 アトピーの部分にオイルをたくさん塗って、
 15分ほど置いてから、柔らかい布やティッシュで
 拭きとってください。
 お肌の洗浄と保湿が一緒にできます。

NATURAL ORCHESTRAのホホバオイル「PRO BIO」

★日焼けのケアとして★
 ホホバオイルは日焼けの酸化を食い止め、
 日焼け後の乾燥肌やシミ・シワ・炎症などの
 トラブルを防ぐ効果もあります。
 使い方は日焼けした患部に優しく塗るだけ。


★ヘアケアとして頭皮のマッサージ★
 頭皮の汚れ落としに。
 ホホバオイルをシャンプーの30分ぐらい前に
 髪や頭皮につけます。
 その後、地肌をマッサージして蒸しタオルで
 くるんで、しばらくしたらシャンプーしてください。
 髪の健康にもつながります。


★ヘアケアとしてシャンプー前とアウトバスに★
 シャンプー前の使用法。
 地肌マッサージの後、手やコーム等でオイルを
 髪全体に浸透させます。
 その後、普通にシャンプーしてください。
 アウトバスの使用法。
 タオルドライした髪に毛先から髪全体にホホバオイルを
 つけて、ブラッシングしてなじませます。
 その後ドライヤーで乾かすとサラサラしなやか、
 そしてコシのある髪になります。


ホホバオイルの効果的なご使用方法がわかりましたか?

ホホバオイルさえあれば、頭からお顔、全身のお肌全体まで
ケアできるんですね。

プロバイオ ホホバオイルの詳細はこちらをクリック!



PR
ホホバオイルには効果的な使用方法がいくつもあるんです。
その使い方をご紹介しますね。


★入浴後・洗顔後、化粧水や乳液と共に★
 ホホバオイルは水分ととても相性が良くて
 お肌にすっとなじみます。
 そのままお肌に使っても。
 化粧水や美容液、乳液などの2~3滴混ぜて
 使っても効果あり!

NATURAL ORCHESTRAのホホバオイル「PRO BIO」

★リップオイルとして使う★
 ホホバオイルで潤いとツヤの唇に!
 リップクリームと同じように唇に直接数滴つけて
 指先で伸ばすのがオススメ。
 荒れがひどい時には、コットンに多めに含ませ、
 15分ほどリップパックをするのが効果的♪

★クレンジングとして使う★
 ホホバオイルは浸透に優れています。
 汚れやメイクをしっかり落としつつ、顔に付着した
 雑菌からお肌を守る効果もあり!
 入浴時にオイルマッサージしながら使ってくださいね。


★バスオイルとして使う★
 まずは湯船に入って体を温めます。
 お湯の中でマッサージしたいところにホホバオイルを塗り
 ゆっくりと筋肉に沿って揉みます。
 顔も一緒にマッサージしても。
 最後に顔と体を洗い流してください。
 肌を柔らげキメが整い、新陳代謝も促します。


ホホバオイルの効果的なご使用方法がわかりましたか?

でも、これだけじゃないんです。
続きはこちらで↓

プロバイオ ホホバオイルの詳細はこちらをクリック!



プロバイオ ホホバオイルは使い方次第で
いろんなケアができるのも人気の理由のひとつです。


さて、どんな使い方ができるのでしょうか。
たとえば・・・

NATURAL ORCHESTRAのホホバオイル「PRO BIO」

化粧水や乳液と一緒に使う
クレンジングオイルとして使う
リップオイルとして使う     など。


プロバイオ ホホバオイルは
お肌のアンチエイジングに期待大の
高い抗酸化作用とたっぷりのビタミンも魅力。
お肌に使う人が多いのは納得です。


そのほかにも
髪にはヘアオイルとして。
頭皮には頭皮マッサージのオイルとして。
ニキビやアトピーのケアとしても期待されています!


お好みの使い方を見つけてみてくださいね!
こちら↓から、愛用者の体験談も見られますよ。

プロバイオ ホホバオイルの詳細はこちらをクリック!



プロバイオ ホホバオイルは使い道がいっぱい!
クレンジングやリップに、バスオイルとしてもいいし、
頭皮マッサージやヘアケアのためのトリートメントに
使ってもOK。日焼け後のケアやアトピーのケアにも。

NATURAL ORCHESTRAのホホバオイル「PRO BIO」

クレンジングなら適量を手にとって丁寧にマッサージ。
マッサージ効果で肌が柔らかくなって成分が浸透し、
肌が強くなっていきます。

クレンジングに使う時のポイントは入浴中に使うこと。
プロバイオ ホホバオイルの浸透力が高まって、
より効果が期待できますよ!

これ1本あれば安心!
プロバイオ ホホバオイルの詳しい使い方は・・・

プロバイオ ホホバオイルの詳細はこちらをクリック!



Copyright © プロバイオ ホホバオイル スタイリストの間でも人気! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]